題名のない音楽会


題名のない音楽会で数々のアニソンなどを手掛ける田中公平さんが、
出演されるアニソン特集回が5月に放送することが決定しました!!


TV番組「題名のない音楽会」におけるアニソン特集回の新情報が公開されています。

「題名のない音楽会」は、オーケストラと異なるジャンルの音楽を融合し、さまざまな音楽家同士の出会いや交流を設けることで、新たな音楽を生み出すというTV番組です。2016年4月4日には、ゲームやアニメ楽曲などを手がける作曲家の田中公平氏が出演する回の観覧募集が行われていましたが、それに関する続報が発表されています。

また、オーケストラ指揮者である藤岡幸夫氏のブログや、そのTwitterアカウントにも本番組の情報が掲載されています。そちらによると、収録曲は「ワンピース」「創聖のアクエリオン」「響け!ユーフォニアム」「おそ松さん」「進撃の巨人」「魔法少女まどか☆マギカ」になっているとのこと。このほかにも、各楽曲の見どころや出演者たちの写真なども掲載されています。

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160407-00000005-isd-game










これはすごく楽しみですね!



もし、気に入って頂けたらクリックお願いします↓↓

人気ブログランキングへ